Special Thanks

03/01/2007

昔の名前でデテイマス♪

皆様 お久しぶりです。お元気でしょうか。

去年のハレクラニは、結局春の一回で終わってしまいました。

昨年暮れ頃にも・・・・・と思っていたんですが、春の印象も悪くてハワイへの思い自体も何か少しさめてしまい、そうこうしている内に予約の時機を逃してしまいました。それとは逆に国内旅行とりわけ”田舎再発見”のような旅行に親子ともども目覚めてしまい、鮎を捕まえて食べたり、温泉に入ったり、海で泳いだり、山登りなどなど・・・・・少し古い言い方ですが季節毎にずっとThe Japanese discoveryをしていました。

昨年の暮れに以前からの知り合いと話していたら偶然にもこのブログを見ていたという話になりビックリしました。そして、その時よく見ていなかったのでもう一度見せてほしいという有難い言葉を頂き、昨年の6月以降は、本当のプライベートブログだったものを今回昨春のハレクラニ関連だけ集めてまたしばらくの間見ていただくことにしました。

(内容は変わっていません!)

ただ、タイトルは、”Walk with me Talk with me Waikiki”に変え以前頂いたコメントも公開しないことにしました。

(以前コメントをいただきました皆様ありがとうございました。)

今回コメントは、最新ページだけでお受けし、拝見した上で公開させていただきます。次回のハレクラニも決定しましたが、またふわっと行ってふわっと帰ってくるように思います。

でも、旧知の友人達に会えるのは楽しみでその日が待ち遠しいなぁと思うこの頃です。ハレクラニ前のルアーズ通りも私たちが行く頃には綺麗になっていることでしょうし、次回は久しぶりにホノルルの街や美術館などを少しブラブラしたいなぁと思っています。

何かよい情報があれば教えてくださいね。

| | Comments (0)