Information

02/01/2008

Tantalus......... and.........

タンタラスへ行った。Cimg9822

一昨年春の大雨で途中の道路が寸断されていたので一年半以上通行止めだった。去年の年末約22ヶ月ぶりに開通したと聞いたので行ってみた。

やはりオアフ島、特にホノルル一のビューポイントだった。Cimg9823Cimg9824

東はカハラから西はホノルル空港が手に取るように良く見える。 Cimg9826

地球がまあるく見える場所、「タンタラスの丘」へ遠回りしなくてもいけるので便利になった。しかし、一昨年の大雨って。。。。。私達が行っていた春の頃から。。。。。長かったね。

コオラウ山脈山裾の「天然のテラス」。絶景だけど、ここは同時にとても危険な場所。周りには何もない。Cimg9830

また、夕方からは、この展望台も閉鎖されるし、行かれる方はどうぞ明るいうちに。くれぐれも廻りに気をつけてくださいね。Cimg9829Cimg9851Cimg9850Cimg9820

   

そして。。。。。唐突ですが。

長い間ご覧いただきましたこのブログですが、ここでいったん休刊とさせていただきます。たくさんの方に見ていただきありがとうございました。     

つづきは、いずれどこかで。。。。。

またどこかでお会いいたしましよう。007

最後に少しだけプレゼント。

去年の12月24日。ハレクラニ、ハウテラスでのクリスマス・イブのパーティーのヒトコマの動画です。

子供さん達、とってもカワイイですよ♪(映像まで少し時間がかかります)

「CIMG9434.MOV」をダウンロード 

もう一つ。(こちらは少し長いので映像までもう少し時間がかかります)

CIMG9430.MOV」をダウンロード

それじゃ。

| | Comments (15)