« soul de cuba cafe Honolulu | Main | The century-old "Kiawe tree" »

01/05/2008

Dad of KEN appears on television.

明日、午後10時からKENのお父さんが久し振りにテレビ出演します。前作に引き続き俳優の『寺島進さん』にでき愛されている『リンダちゃん』としての出演です。実際は、KENのお父さんなのでオトコの子なんですが、ドラマでは女の子としての役柄です。前作でも愛らしい表情を画面いっぱいに出してくれました。今回、お母さんの出演はありませんが、評判が良かったらまたシリーズ化されるようです。Photo

写真は、前作での主演の『木下あゆ美さん』とリンダちゃん。

お話は、少し大人向けのお話ですが、現代版の「必殺仕事人」のようなお話で、見応えもあるドラマです。よろしかったらご覧ください。

ドラマスペシャル 「怨み屋本舗 家族の闇」

2008年1月6日(日) 夜10:00~11:30 テレビ東京 放送

ちなみに、現在前作の再放送中で、今夜は、深夜0:55~2:40まで放送されます。このお話には、KENのお父さん(黒パグ)とともにお母さん(フォーン・パグ)も出演しています。

カワイイですよ♪

お父ちゃん。頑張ってね!(KENより)Nenngajilyouken_2Nenngajilyoutilyako_2 

アタチも応援しているよ!(チャコPより)

|

« soul de cuba cafe Honolulu | Main | The century-old "Kiawe tree" »

Comments

The comments to this entry are closed.