« パピー・ウィーク | Main | 久しぶりに。。。。。ハレクラニ »

05/13/2007

里帰り

KENの兄の「ちゃちゃ」が娘の同級生のご家庭に迎えられることになりKENも連れて実家に里帰りしました。

010                             

                           

                                                

                             

                     

                      

おまえ、二週間も何処行ってたんだよ!

実家に着くと、KENは大興奮!!やっぱり懐かしいんだね♪

両親、きょうだい、ずっと愛情いっぱいに育ててくれたご夫妻に会った瞬間尻尾を振りまくっていました。

こうやって直ぐ、親きょうだいに会える環境は本当に幸せだと思うよ。

二週間ぶりの実家での楽しい時間を過ごしたKEN。きっと今夜はいい夢を見てくれると思う。お兄ちゃんの「ちゃちゃ」も「ちゃたろう」に改名し、近くで生活してくれるし、KENもちゃたろうも良かったね!チャコPとも仲良くしてね。

034 パグ(チャコPじゃないよ)をおんぶしてま~す                    

030  

                          

                         

                          

                        

                      

                        

                          

KENのお父さんがテレビドラマの衣装を披露してくれました。

020                        

                    

                       

                       

                      

                      

                     

                       

なま○ンダちゃんだ!!!!!

022                         

                            

                            

                    

                        

                           

                       

                         

ドラマ続編出来ないかなぁ~。

|

« パピー・ウィーク | Main | 久しぶりに。。。。。ハレクラニ »

Comments

ご無沙汰でした。

いつの間にか、おチビちゃん一人増えてましたねぇ。
黒パグちゃんも綺麗で可愛いですねぇ。
チャコPちゃんとは仲良くしているんですか?
賑やかで楽しそう。

G.W行ってきましたよ!
天気もまあまあ、割合と空いていてとってもノンビリできました。
ハレクラニは、いつものままだしこれといって特別なことはありません。いつも通りが一番ですけどね。

「楽」は、予約どころではありませんでした。いつもいっぱいみたい。わたしそんなにまでして行きたくないのであっさり止めちゃいました。
でも、ビーチウーォークは、綺麗になっていて歩くのも楽しい通りに変身して楽しましたよ。きっとSeaborniaさんご一家も皆さんで楽しめると思います。
NOBUは、今月の末頃にオープンらしいです。
でも、あの辺りは、レストランも激戦区になってしまいましたね。

環境が良くなることは良い事だけど、私は以前のゴチャゴチャしていた雰囲気も好きだったので、うむ~難しいなどっちが良いかは。
Seaborniaさんご一家は、わんちゃんとお休み中は満喫していたんですね。
それにしてもお父さんワンちゃんの格好、キマッテマスネ!
サングラスカッコいい!!

Posted by: Leilani | 05/18/2007 at 09:51 AM

Leilaniさん こちらこそご無沙汰してます。

ハワイ行かれたんですね。羨ましい。
変わらないハレクラニが一番ですね。
お天気もマズマズでよかったですね。
私は、このところハレクラニは少しご無沙汰なので歳のせいかいろいろと忘れてしまいそうです。
『楽』、そんなに凄いんですか!
私もパスかなぁ。。。。。って感じですね。そんなに混んでいると。そもそも並んだりするお店が大の苦手でして。。。。。
8月に身内がハレクラニに行くもので、ビーチウーォーク周辺を偵察してきてくれるように頼んでみます。
NOBUは、微妙ですねぁ~。。。。。。
レストラン激戦区は、ある意味良い事ですよね、良いお店だけ残って欲しいものです。
私たちが行くのは少し先ですが、楽しみです。
また、いろいろ教えてください。

ワンコ達は、今日も朝から元気いっぱいです。
KENも本当に穏やかで良い子で可愛いです。(最近チャコPの影響を受けつつありますが・・・・・)
このブログもハレクラニとかハワイからいっそのことワンコ専門にしようかななんて考えている今日この頃です。
KENのお父さんは、本当に静かで利口なパグさんでウチのKENもあんなふうになってくれたらと願っています。

Posted by: Seabornia | 05/18/2007 at 11:00 AM

The comments to this entry are closed.

« パピー・ウィーク | Main | 久しぶりに。。。。。ハレクラニ »