« KEN | Main | Freshman »

04/23/2007

HA・NA

チャコPの妹、チワワの「ハナ」です。

負けん気の強い性格の子でいつもチャコPにチョッカイを出しては逆に怒られています。

パグは、もともとやさしい性格なので、最初は我慢していますが、ハナがあまりにしつこいと堪忍袋の緒がきれてしまいますが、ハナを追い払うとまたいつもの温和なパグに戻ります。

050                              
                         

                           

                               

                           

                             

                          

                           

これが問題児 ハナ! 仔犬というより仔猫のようです。手のひらに乗ってしまいます。                             

今度の日曜日にKENを迎えに行きます。

チャコPと仲良く遊ぶ姿を想像すると、とーっても楽しみです♪♪

|

« KEN | Main | Freshman »

Comments

えっ?えっ?この可愛い~チワワちゃんも飼っていらっしゃるんですか??
全部で仔犬3匹になるんでしょうか?
それにしても可愛いお顔のチワワちゃんですね(>▽<)
私は本当に犬が大好きなので、写真を見ているだけでメロメロです~(///∇//)
KENちゃんももうすぐ家族の一員なんですね。これからのワンコ日記(?)がとっても楽しみです!\(*^▽^*)ノ

Posted by: ここりん | 04/24/2007 at 02:37 PM

ここりんさんも犬好きなんですねぇ~♪
いや、とっても嬉しいです!

私も家内も、子供の頃からずっと犬と一緒に暮らしてきたのでこの一年数ヶ月の犬のまったくいない生活が、とても寂しいものでした。
でも、犬の一生は駆け足なので、いつも思いきり可愛がってあげるようにしています。
犬は、人間に応えてくれますし、話し相手にもなってくれますね。

このチワワは、うちの隣に住んでいる家内の母親の家のワンコですが、私の家に入り浸りです。
チワワは、体は小さいですが、気は強くて今のところチャコPとはあまり仲良くありません。
もう少し成長してくるとお互い仲良く出来るかなと思っていますが、今のところお互い赤ちゃんなので仕方ないのかもしれません。

KENは、本当に楽しみです。
KENの両親もとても利口で可愛い子なので、両親のようなパグに育ってくれると良いなぁと思っています。
このブログもこれからは、いっそのこと「ワンコ日記」にしようかな?

Posted by: Seabornia | 04/24/2007 at 04:36 PM

ハイ(^-^)/ 大好きです♪昔ペットショップで働いていたこともあるんですよ^^

私の実家でもシーズーを飼っていたのですが(一昨年17歳で亡くなりました)犬のいる生活って本当に素晴らしいですよね^^
私も一日も早く我が家にワンコを・・と思っているのですが、以前お話したようにペット禁止のアパートに入ってしまったので、まだしばらくは無理なんです。。。でもこんなに可愛いワンちゃんの写真を見ていたら、我慢できなくなってきました(^-^;

チワワちゃんは、奥様のご実家で飼われているワンちゃんなのですね^^ チャコPちゃんやKENちゃんと同じような年齢(?)ですよね?これからヤンチャ盛りのワンコが揃って賑やかになりそうですね~
想像しただけで楽しそうです!(>▽<)

Posted by: ここりん | 04/25/2007 at 08:29 AM

ここりんさん以前ペットショップにお勤めだったなんてプロじゃないですか!!

17歳まで元気でいたなんて凄い長寿犬でしたね。でも17年も一緒にいたらいなくなってしまった時は悲しみも大きく辛いですよね。
いつも思うのですが、犬の寿命は本当に駆け足でもう少し元気でいてくれたら。。。。。って感じます。

ここりんさんのお家でも早くワンコと生活できると良いですね♪
でも、出掛けられなくなりますよ~!
私のところは、しばらくはワンコ達も小さいし、車で出掛けられる東京周辺でワンちゃん連れで遊ぼうと思っています。

今のところワンちゃん中心の生活で、ハワイも少しの間お休みですが、行く気はマンマンです!
オチビ達もあと半年もすれば、かなりしっかりしてくると思いますし、それからでもいいと思っています。
今年の夏は、去年のように海に山にオチビ達を連れて遊びたいと思っています。

チャコPは2月3日、KENが2月28日、ハナが2月26日みんな今年生まれです。

Posted by: Seabornia | 04/25/2007 at 06:03 PM

The comments to this entry are closed.

« KEN | Main | Freshman »