« The Islanders | Main | HA・NA »

04/17/2007

KEN

長年の念願だった黒パグちゃんをようやく我が家に迎えることになりました。

五人?きょうだい(女の子2・男の子3)の末っ子です。

みんな、トビっきり可愛い仔たちです。

お父さん黒パグちゃん(テレビスター犬です!)お母さんフォーンパグちゃん(優しく可愛いお母さんです)ふたりともとても可愛くいい子です。

我が家にきてくれるのは、2月28日に生まれた元気な男の赤ちゃんです!

うちの子供たちがつけた名前は「KEN」。

健康に育って欲しいので決めたそうです。

Cimg7960_2 この中のひとりです。出来ることなら全員ほしい!!!

飼い主のご夫妻もとても大切に育てられており、とても素敵なご一家です。

家から直ぐ近くのご近所さんでした!ビックリしました!

ご夫妻によるお母さんパグちゃんの妊娠時から出産、育児、その後の検診やママパグちゃんの体調が崩れるたびに献身的にお世話されているお話をお聞きするたびに頭のさがる思いです。

大切な仔を譲っていただけることになり、迎える日が今から待ち遠しく指折り数える今日この頃です。

先週、家内の母親がチワワの赤ちゃんを飼いはじめ、我が家はまさに「パビー三昧」!

チャコピーと一緒に楽しみにしています♪ 大切に元気に育てたいと思っています。  

|

« The Islanders | Main | HA・NA »

Comments

キャー、カワイイすぎるぅ~
全員連れて帰りたくなった Seaborniaさんの気持ち
めっちゃわかります~!!

それにしてもパグって5匹も赤ちゃん産むんですね。
私はBooちゃんを飼う時に、ブリーダーさんのお宅を2軒お邪魔したのですが、どちらも最後の一匹だったので、パグは2,3匹ほどしか産まないんだとばかり思ってました。

KENちゃんはどの子なんですか?
お家に来るのが待ち遠しいですね。
なんだか私まで楽しみだなぁ。

Posted by: CHIKO | 04/18/2007 at 11:28 AM

こんにちは。
ケンくん、決定したんですね!
また賑やかで楽しい生活になるかと思います。
私もALOHAを子犬で迎え入れた時は本当に大変だったけど(今もたまに雷が・・)
今ではすべてそれも楽しく懐かしむように。
愛情たっぷり注いであげてくださいね。

ケンくんってお名前、前に結婚できない男に出ていた
パグくんもケンちゃんでした。
表情が可愛らしくてパグくんもいいなぁって思いように。
お教室のお友達のパグくんもあまりブヒブヒいわずに、
表情豊かで可愛いですよ~。
ぜひまたお写真の掲載、楽しみにしています。

Posted by: りな | 04/18/2007 at 11:36 AM

CHIKOさん 

全員とっても可愛いんですよ。
それにパグ父さん&パグ母さんの両親もとってもお利口で可愛いんです。
本当に全員一緒に連れて帰りたくなりました。
でも、せっかく生んで、育てたパグ母さんに怒られてしまいますね。

この両親は、二回目の出産で、前回は3パグちゃんだったかな?5パグちゃんは、初めてだそうです。
人懐っこくて本当に可愛い赤ちゃんたちですよ!
KENは、たしか後ろを向いている子だと思います。
おとなしくて、いい子でした。
末っ子ですが、一番成長の良い子です。

また、男の子ひとりまだ決まっていませんが、CHIKOさん いかがですか?とても可愛い子ですよ!
CHIKOさんならば、パグちゃんにとっても幸せにしてもらえるご家庭だと思います。

最近のBooちゃんたちの記事も楽しみにしています。

KENは、連休頃に我が家にやってきます。

Posted by: Seabornia | 04/18/2007 at 09:55 PM

りなさん

幸運なことに、黒パグをこんなに早い時期に我が家に迎えられることになりました。

今、うちでは、家族でチャコPの取り合いバトルの毎日です。
KENが来てくれたら少し静かな環境で育てたいと思います。
今は、とても楽しみで、やっぱり犬との生活は毎日をとてもこころ豊かにしてくれます。
生きものですから、心配することも時としてありますが、それはまさに家族の一員の証明だと思います。

ALOHAちゃん調子もよさそうで元気いっぱいのようですね。
りなさんのところにもお邪魔させていただきますね。

ケンちゃんという名前、たしかに「結婚できない男」に出ていましたね。可愛いパグでした。
あの子の印象も子供たちにあったと思います。
あの子の本名は「こつぶ」でしたね。
KENのお父さんパグちゃんも今まで何本かテレビドラマに出ていましてお利口さんなんですよ。
頭のとても良くて人懐っこい可愛い子です。

もう最近は、ハワイよりパグ・パグ・パグゥ~って感じです!

Posted by: Seabornia | 04/18/2007 at 10:17 PM

こんにちは^^
パグ、可愛いですね~ 私も黒パグ飼ってみたいです^^
シーズーとかバグのように鼻がつぶれている犬がすごく好きなんですよね(^m^)
今はペット禁止のアパート住まいなので飼えませんが、
将来は2~3匹の犬と一緒に暮らすのが夢です☆

Posted by: ここりん | 04/20/2007 at 07:09 AM

ここりんさん

お元気ですか?
最近、ここりんさんのサンディエゴ旅行記を読み逃げしていました。(すみません)
楽しいアメリカライフを満喫されていらっしゃいますね。
パグ。可愛いいんですよ~!本当に。
人懐っこいし、表情も豊かで喜怒哀楽も結構はっきりとしています。

私のところもこのKENで四代目のパグですが、私も黒パグは、初めてです。
私も鼻がつぶれている犬がすごく好きなんです。ブル、ボクサー、フレンチブルドック、ボストンテリアも可愛いですよ。みんな全体的に穏やかな性格の犬種です。

はなしは、変わりますが、↑でコメント下さっているCHIKOさんは、ご夫婦でこの春まで長年シアトルで暮らしていた方ですが、CHIKOさんのところにもとっても可愛い黒パグのBooちゃん、ミニピンのQooちゃんがいます。ぜひ見てみてくださいね。

しかし、ここりんさんの旅行計画は、スゴイですね!
また、お邪魔させていただきます。

Posted by: Seabornia | 04/20/2007 at 11:41 AM

The comments to this entry are closed.

« The Islanders | Main | HA・NA »